
うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

あたしは、しあわせ。

こんばんは。

怒涛のような5連勤が終わりました。

f:id:baru1215100:20170126005430j:image

つ、疲れた〜〜!!

こんなに連日働いたのは久しぶりです。

前の職場では木曜と日曜が休みだったので…ほんと5連勤とか何年ぶり…⁇

しかも朝番と遅番が交互だったので、起きるのに苦労しました。

うん。我ながら本当によく頑張ったと思います。

また一つ自信になったんじゃないかな、と。そんな風に思ってます。

 

ぼんやりとですが、仕事の流れがわかってきました。やはり休まず続ける事は大事だなと思います。

 

前の職場では、朝の体調が悪かったら結構な頻度で休んでいました。だから3年ぐらい勤めていたのに全然スキルが上がりませんでした。いつまでも同じ間違いをして、いつまでも同じ質問をしていました。あたしがいつ休んでも良いようなシフトが組まれていました。職場の方には沢山迷惑をかけていたと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

かけてしまった迷惑を無かったことには出来ませんが、

「あの時、あの人達に支えてもらったおかげで今のあたしは今を精一杯生きられます」と感謝しながら過ごしています。

それが、せめてもの恩返しになればと思います。

 

読んでくださり、ありがとうございました。