うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

壁ドンレベル。

こんばんは。

連休2日目。特に出かける用事もなかったので、目覚ましをかけずにゆっくり寝てたら、超ドキドキな夢をみてしまいました。

f:id:baru1215100:20170127215222j:image

あまりの恥ずかしさに思わず「ひゃー!」という自分の声で目がさめました(笑)。

あー恥ずかしかった。

でも…良かったなぁ。うふふふ…

夢の内容はあまりにも恥ずかしいので書きませんが。

やはり。恋とはイイものです(笑)。

あの夢のおかげでまた1週間は頑張れます。ありがとうございます。

 

でも、夢って不思議ですね。無意識の投影なのでしょうか?

あたし、実は去年の年末に恋愛で痛い目にあっておりまして。

「もう当分恋愛なんてしたくないー!」とか友人にこぼしていたのですが。

うーん。人間って不思議。

 

とりあえず、明日からまた仕事なので。

今夜は早めに寝て、あわよくばまたあの夢の続きを見たいと思います。ムフフ。

 

読んでくださり、ありがとうございました。