うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

こんな日も、ある。

こんばんは。

今日は仕事だというのに生理のおかげで涙がにじむくらいお腹痛いし、精神的に不安定だし散々でした。

 

ミスを指摘されて、新しい仕事を詰め込まれて、苦手分野を抜き打ちテストされて…

もう、やめて〜…。

f:id:baru1215100:20170128232025j:image

普段は気持ち穏やかなあたしも、今日は参りました。いやはや。

ミスはあたしが悪いんだけども。

教えてくれる人は悪くないんだけども。

 

「タイミングが悪い」(笑)。

明日、いや、来週にしてくれ。来週なら聞く。

って無理ですよね、仕事だもの。

 

でも痛みと戦いながらもよく頑張りました。エライ、あたし。

痛み止めのお薬一回吐いちゃったけど、まぁ多分そのうち効いてくるでしょう。

今夜は早めに寝ます。おやすみなさい。

 

読んでくださり、ありがとうございました。