うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

THE ストレス。

こんばんは。

あっという間に1月が終わり、もう2月ですね。

f:id:baru1215100:20170201231346j:image

早き事風の如し。…だっけ?

兎にも角にも、今日は大阪まで新人研修とやらに行ってきました。

慣れないスーツ。

慣れないパンプス。

慣れない満員電車。

来た事ない街。

 

…はぁ。ストレス。

普段働いているのと時間は同じなのに、ずーっと座学だったので、それもまたストレス。

でも、いろいろ勉強になりました。

「へぇー」とか「はぁー」とか1番前の席で頷いてばかりいたせいか、当てられまくる(笑)。焦りました💦

今日の研修で学んだ事を、実際の職場で活かせるように頑張ろうと思います!

 

明日は月1の通院dayです。

そういえば、このブログを始めてから病院に行くのは初めてかも?

明日の夜もポジティブな事が書ければいいなぁと願っています。

 

読んでくださり、ありがとうございました。