うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

疲れが溜まってるのかな?

こんばんは。

今日は通院dayでした。

お医者さんの反応は薄かったですが、処方箋なども現状維持だったので、まぁ…こんなもんかな、と。

f:id:baru1215100:20170202233144j:image

なんだか診察が終わった瞬間、ものすごい疲れに襲われました。

なんなんでしょう。

ナンダカンダ言いながら、「新しいお仕事頑張ってるんですね」とか言ってもらいたかったのかな。

あたしもまだまだですね(笑)。

 

明日からまた仕事です。しかも明日は1人で仕事を任される事になってます。

 

早めに休んで、また笑顔で頑張ろう。

出来る限りの努力をするんだ。

一歩ずつ。一歩ずつ。

 

読んでくださり、ありがとうございました。