うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

スズメの涙ほどの…。

こんばんは。

今日は1人で朝番、無事責任を果たしてきました!

もしかしたら、あたしが帰った後にいろいろと不備が見つかったかもしれませんが、まぁ電話もかかってこないし、叱られたら次に気をつければいいかなー、なんて。…あまり、考えないようにしています(笑)。

 

で、自分へのご褒美にお買い物。

でも、お金は全然無いし、もっと言うと今欲しいものも必要なものも特に無いので…

f:id:baru1215100:20170203233555j:image

愛する犬にオヤツを買って帰りました(笑)。

めちゃ嬉しそうに食べてる…可愛いのぅ。そうかそうか。そんなに美味しいのか。嬉しいのか。じゃあまた買ってきてやらぁな。

 

この子がいるから頑張れます。

この子がいるから頑張ります。

明日もまた。

 

親バカで失礼いたしました。

読んでくださり、ありがとうございました。