うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

眠い!寝るっ!

こんばんは。

段々とブログが単なる呟きになってきた今日この頃です。

f:id:baru1215100:20170205012539j:image

ともかく眠いです。

もう深夜1時半。睡眠薬を飲んでから、仕事の振り返りなんぞしてしまったものですから、脳みそがぐでんぐでんです。よくわからない表現ですが、とりあえず今夜はもう無理(笑)。

明日も仕事。頑張ろう。

上司と帰りの電車が一緒になって「学校卒業してからは何してたの?」って聞かれたけど、「うつ病で引きこもった後、仕事を転々と。えへへ。」とか言えなかった。

いいんだ。これは言う必要はない。

うん。

 

寝ます。

 

読んでくださり、ありがとうございました。