うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

がんばるじぇっ!

こんばんは。

今日はまあまあ暖かい1日でした。

忙しくてなかなか行けなかった祖母の家にもようやく顔を出す事が出来ました。

新しい仕事を見つけて、頑張ってるあたしを1番応援してくれてるのが祖母です。あたしのうつ病が一番ヒドかった時にそばに居てくれたのも祖母。どれだけ「ありがとう」と伝えても足りません。だから、

「あたし頑張ってるよ。」

「毎日幸せだよ。」

と、毎日を大切に過ごしている姿を見せる事が恩返しになるのかなぁ、なんて思っています。

さて、また明日から4連勤です!それが済んだら3連休!やったーー\(^o^)/

がんばります!先週の日曜日は奇跡のノルマ達成を成し遂げましたから。今度も出来る努力は全部やる!

f:id:baru1215100:20170217000532j:image

毎日毎日、一歩づつ。

てくてくてくてく。自分の足で。

 

読んでくださり、ありがとうございました。