うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

いいサムライ。

こんばんは。

今日は仕事終わってからミーティングがありました。取引先の方が来店されて、いろいろとお話を聞いたのですが、その方の髪型がツーブロックのロングを後頭部でギュッ。

お話はすごく勉強になったのですが、お帰りになった後でスタッフ一同、口を揃えて「いい人でしたね。」「優しい人でしたよね」「でもサムライでしたね」「優しいサムライでしたね」

 

「うん。いいサムライでしたね。」

 

いいサムライって、、、なんやねん。

帰りは遅くなりましたが、楽しく、為になる時間でした(笑)。

 

今夜はもう遅い。明日はなんと早番です。寝よう。

f:id:baru1215100:20170220011746j:image

おやすみなさい。

読んでくださり、ありがとうございました。