うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

足首がドーン!

こんばんは。

4連勤が終わりました。

毎日頑張った体が悲鳴をあげています。

特に足首。

f:id:baru1215100:20170220221942j:image

爆発しそう…(笑)。痛いです。

立ち仕事だから覚悟はしていましたが。

多分仕事中に履いてるクロックスが大きすぎるんだろうなー…。はぁ。

 

あ!明日からは3連休!やったー!

これ以上医者通いを増やすのは嫌なので、とりあえず今夜は足首にシップを貼って、休みはゆっくり過ごすことにします。

 

読んでくださり、ありがとうございました。