うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

三色ゼリー。

こんばんは。

休みの間は時間が経つのが早いですね。もう3連休が終わってしまいました。

最終日の今日は、母と一緒に雛人形を出しました。あたしのためじゃないですよ(笑)?姪っ子のためです。

f:id:baru1215100:20170224004424j:image

お雛さんを出すと必ず「一緒に飾ってた市松人形が怖かった」「ひなあられに入ってるチョコレートの意味がわからん」「学校の給食で三色ゼリー食べた」という話になります。

思い出を共有できる家族がいる事は幸せです。そして、これから新しい思い出を作っていける家族が増えたことも幸せです。

もうすぐ甥っ子も産まれます。

可愛い甥っ子、姪っ子達の節目をお祝いできるように頑張って明日からも働きたいと思います。

 

読んでくださり、ありがとうございました。