うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

はよ寝なさい。

こんばんは。

今朝は布団からなかなか出られず、困りました…。

仕事は嫌いじゃないけれど、仕事に行くのが嫌。ワガママですか。承知の上です。本音ですもの。ココでぐらい弱音を吐きたい…(笑)。

 

明日も仕事。明日はちゃんと起きれるかしら?

f:id:baru1215100:20170226012643j:image

「そんな心配するなら、はよ寝なさい。」

てな、声が聞こえてきそうな後ろ姿です。

それでは、おやすみなさい。

 

読んでくださり、ありがとうございました。