うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

2月は逃げる。

こんばんは。

今月最後のお仕事が終わりました。

明日から3連休。ありがたいです。

f:id:baru1215100:20170228003845j:image

明日は、ちょっとゆっくりしようかな…。でも勉強もしたい。

来月で退職される先輩がいるので、もうこれからは3連休なんて取らせてもらえない可能性大。貴重な休みを有効活用したいと思います。

 

1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。

って聞いた事があるのですが、この3ヶ月のみならず、やはり年々時間の経過が早くなってきているように感じます。

1日1日を大切に。

 

読んでくださり、ありがとうございました。