うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

パラレルキャリア?

こんばんは。

今日たまたま観たテレビでパラレルキャリアというものがテーマになっていたので、少しだけ考えてみました。

新しい仕事を始めたばかりで、他の事を考えるのってどうなんだろう…とも思いましたが、せっかく好きな事の一つを仕事に出来たのだから、この際自分の好きな事をトコトン挙げてみるのもいいかもしれない。

 

●以前は漫画家になりたくて専門学校に通ってた

●休みの日は少なくとも1本映画を観る

●美術館、展覧会巡りが好き

●読むのは遅いけど読書も好き

●下手くそだけどDIYとかリメイク好き

●死ぬまでに能面打ちを勉強したい

●運動オンチだけど汗流すのは好き(岩盤浴とか、ホットヨガとか)

 

…チョロっと書いてみましたが、結構出てきました。いい感じかも。

「お金を稼ぎたい」というよりは、幅を広げていたいという感じです。今のところ。

f:id:baru1215100:20170301020710j:image

これから暖かくなってきますし、いろいろ前向きに考えてみようと思います。

でも、まぁ当面は本業の勉強とかに力を入れたいかな?

頭の片隅で、ぼんやりと。

 

読んでくださり、ありがとうございました。