うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

カオス。混沌。

こんばんは。

今日は他店舗に応援に行ってきました。

「慣れ」というのは怖いもので。同じ業務を同じ道具でするにもかかわらず、配置が違うとか一緒に働く人が違うというだけで、こんなにしんどいものなんだと痛感しました。

f:id:baru1215100:20170305010005j:image

つ、疲れた…。

首から後頭部にかけての神経痛が酷いです。ビキビキする。体のあちこちが痛いし。たった1日でしたが結構ストレスがかかっていたんだなぁと思います。

 

明日は有難いことにお休みです。

ゆっくりすることにします。

あ、なんか母上様が雛人形片付けてくれ、とか言ってたなぁ…。

あたしは昼まで寝ますよ、母上!

 

おやすみなさい。

読んでくださり、ありがとうございました。