うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

過眠傾向の日々。

こんばんは。

今日は珍しく日曜日なのにお休みを頂きました。貴重なお休みだったにもかかわらず、ほとんどの時間を寝て過ごしました。

f:id:baru1215100:20170305224616j:image

仕事があるときでも、ギリギリの時間まで寝ています。

決まった時間に早起きして、時間を有意義に過ごした方がいいことはわかっています。

食費を浮かす為にもコンビニでお昼を買うより早起きしてお弁当を作るべきでしょう。

仕事の帰りはいつも遅くになってしまいます。帰宅後は頭の回転が鈍いからテレビも内容が入ってきません。ぼんやりと眺めているだけです。撮りだめしてある映画を観たいなら休みの日に時間を作るか、それこそ早起きすべきです。

 

でも!

眠い…。

まだ、そこまで余裕がありません…。

嗚呼。ダメだなぁ。こんなんじゃいけないなぁ。

もういい歳なんだから、ダラダラと時間を消費していてはいけない…!

 

でも。今夜ももう眠いです(笑)。

もう少し仕事に慣れて、気持ちに余裕が生まれたら生活習慣を見直したいと思う今日この頃。

 

おやすみなさい。

読んでくださり、ありがとうございました。