うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

再・健康診断

こんばんは。

今日は結構寒かったです。出勤時には霰のようなものも降っていました。早く暖かくなって欲しいですね。

さて。

1月の入社前に健診を受けたばかりなのに、年度替わりということで、再び健診を受ける羽目になってしまいました…

f:id:baru1215100:20170308003700j:image

体重が増えて、腹囲が大きくなってるだけじゃーん。やだよー。受けたくないー。太ったこと以外、何も問題ないですってば!

まぁ、今回の費用は会社が負担してくれるそうなので。いいんですけど。

…めんどくさい。急に通達来て今月中に受けろとか。めんどくさい!

うつ病のことは…もう黙っていようかな(笑)。突っ込まれるのもめんどくさい!ダメかしら…。

はぁ。

 

読んでくださり、ありがとうございました。なんかグダグダですみません!