うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

取り返すっ!

こんばんは。

今日はなんとか出勤出来ました。

体も頭もフラフラでしたが、なんとか。

そして、日曜休んでしまったぶんのノルマを今日取り返してきました!!!

f:id:baru1215100:20170314005032j:image

迷惑かけたぶんは自分で償う!

自分の尻拭いは自分でする!

 

…なんて。

たまたま今日は売り上げが良かっただけです、きっと。

だから、明日も頑張ろうと思います。

もうそろそろ、ちゃんと仕事できるようにならなくちゃ。1人で仕事を任せてもらえてるんだから、期待に応えたいものです。

 

あ、明日こそちゃんとお弁当作るぞー(笑)。

 

読んでくださり、ありがとうございました。