うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

新しい生活。

こんばんは。

明日、とうとう妹と甥っ子が退院します。新しい家族、新しい生活の始まり。

f:id:baru1215100:20170315001029j:image

三人兄弟の末っ子で、上の子を見て育ったせいか、なんでも1人で着々とこなす妹ですが。さすがに母親になるのには不安があるらしく、「明日からナースコール無いなんて考えられへん!どうしよう!」と焦っているようです。

 

がんばれがんばれ。君なら大丈夫。

きっと素敵なお母さんになれるよ。

姉ちゃんが保証する。大丈夫よ。

 

あたしは結婚もしていませんし、出産経験もありませんが、もし何か手伝えることがあるのなら全力でサポートしたいと思います。

 

そんなこんなで。

皆それぞれの生活に戻っていきます。

出来る限り家族に迷惑はかけないように。まず健康第一で日々頑張ろうと思います。

欲を言えば、もっと活力が欲しい。

ニンニクサプリとか試してみようかなー。

 

読んでくださり、ありがとうございました。