読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

かたじけない。

こんばんは。

今日は朝番でした。

いつもよりずっと早起き。頑張ってはみたものの、正直しんどかった…1人で始業の準備をしながらイライラしていました。何も食べていないし、血圧も低いし、セットした髪もボサボサになるし、遅番の人が来るまでお手洗いにも行けないし…。辛い。

 

表向きは平気なように振舞ってたつもりなのですが、やはり負のオーラが滲み出ていたようで(笑)。

「勤務時間、遅番に固定した方が体のほうが楽ですか?」と上司さん。

f:id:baru1215100:20170316001058j:image

かたじけない。そうしていただければ本当に助かります。ありがたや。

バックヤードでの作業が多いとは言え、あくまで接客業ですもの。顔色の悪い店員なんてアウトだと思うの。

遅番の作業、もっと効率よく確実に出来るように頑張りますので、ご配慮ください。

ということで、明日は遅番なのでゆっくり寝れます。犬ももう先に寝てます。肉球の匂いを嗅いで癒されてから寝ようと思います。

 

読んでくださり、ありがとうございました。