うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

やっとのお休み。

こんばんは。

ようやく連勤が終わりました。とはいえ、1日目体調崩して休んだので5連勤に減ったんですが、それでも疲れました…。

f:id:baru1215100:20170318003039j:image

はぁーー。この時間が永遠に続けばいいのに(笑)。仕事を終えて、明日お休みっていうこの時間。タイミング。

まあ、仕事が嫌いなわけではないんですけど。やりがいありますし。

明日は何をしようかなー。

って、スマホの調子が最悪なんだった。サポートセンターに問い合わせねば。

春物のコートとか欲しいな…お金無いけど。とか言いながらちょこちょこお菓子とか買って出費してるし…何を考えてるんだ、あたし。

 

グダグダと書いてたら、また犬に叱られそうです(笑)。

寝ます。

 

読んでくださり、ありがとうございました。