読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

靴を買う。

こんばんは。

今日は携帯会社に電話してから、近くのショッピングセンターへぶらっと買い物に行ってきました。

「もう3月も半分を過ぎたし。いつまでも真冬の格好してちゃダメだなー」と思って、とりあえず家にある服で良さそうなものを探して、買い足さなくちゃいけないものをリストアップ。

服。靴。鞄。

…全部やん!!

とりあえず、今月は靴を。服はまたもう少し暖かくなってからにしよう…。

f:id:baru1215100:20170318213804j:image

靴って最近?服屋さんでも置いてますよね。服と一緒にマネキンにコーディネートしてあるとイメージが湧きやすいんでしょうね。多分。

でも、あたしの勝手な思い込みなんですけど、服屋さんにある靴って…履きにくい。コスパの良いものが多いんですけど、あたしの足の形とか歩き方が悪いのかもしれませんけど、必ずと言っていいほど靴ずれするかマメができるか、どっかが壊れる。そしてほとんど履かないまま忘れ去られる。

だから靴に関しては妥協しないようにしています。あたしの重い体を支えてくれるものですからね。

あとはフィーリングも大事だと思います。朝一番のテンションが変わる。

 

そんなこんなで明日から新しい靴です。

ウキウキ🎵

あ、でも明日仕事したらまた休みだ!

イエー。笑

お風呂入って、お薬飲んで、早めに寝ます。

 

読んでくださり、ありがとうございました。