うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

泣いてるの?

こんばんは。

今日、勤務先の隣にあるお店の店長さんが電話しながら泣いているのを見てしまいました。

f:id:baru1215100:20170322004529j:image

なんか、大変な事あったのかな。

クレーム?仕事のミス?人間関係ですか?わからない。

結構長いお電話で、視界に入るところで仕事しなくちゃいけないあたしは、どうにかして見てないフリをする。

所詮ただのお隣さん。

あたしに出来ることなんて何もないよなぁ…と、思ったけれど。

電話が終わって、目が合って、向こうから挨拶してくれたので、笑顔で挨拶を返しておきました。

いろいろ責任のあるお立場。お察し致します。

陰ながら応援しています。

いつもオシャレで、お仕事頑張ってて、「いらっしゃいませ」の声も素敵な貴女を憧れの目で見ています。

あたしもガンバル。

また息抜きに他愛もない雑談でも出来ればいいですね〜。

 

読んでくださり、ありがとうございました。