うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

扁桃腺が…。

こんばんは。

昨日の勤務中からなんだか体調がすぐれなくて、何なんだろう?イヤだなぁと思っていたら、案の定、扁桃腺が腫れて夜中に熱が出ました。

f:id:baru1215100:20170324233254j:image

うあああ!

せっかくの休みなのに!

甥っ子に会いたかったのに!

それより明日からまた他店で応援!

休めないんだ、あたしはーーー!!

 

ということで、薬飲んで、ビタミン摂って、でも寝込んだら精神的に参りそうだったので、銀行周ったり、買い物したり、家で掃除したりしてたら…

 

うん。マシになりました。笑

多分風邪じゃなくて、疲れだ。心身ともに疲れてたんだな、きっと。

 

良かった…。

少ししんどい思いはしましたが、対処法がわかったような気がします。

薬。ビタミン。動けるなら寝ない。

この体で生まれてきた以上、体の声を聞いて上手く付き合っていかなくちゃ。

とりあえず、潰れかけていた声が回復してなによりです。

明日、明後日と応援に行ったらお休み。

今度こそ甥っ子に会えますように〜♪

 

がんばります!今夜はもう寝ます!

 

読んでくださり、ありがとうございました。