うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

めんどくさがり。

こんばんは。

2日間他店で応援してきたんですが、昨日出勤した際に金庫に携帯を預けたまま帰ってきました。

「忘れてきた!」って帰り道に気づいたんですけど、もう取りに店に帰るのもめんどくさくて。

f:id:baru1215100:20170326234256j:image

いや、たいした距離じゃないんですけど「別に一晩ぐらい携帯無くてもいいや。どうせ明日持って帰ればいいし。携帯そんなに見ないし。誰からも連絡こないし。笑」って脳が判断してしまいまして。

 

このブログに投稿出来なかったことと、あるCMにすごくカッコいい女性を発見したんですけど誰だかすぐに検索出来なかったのと…あとは、アラーム。

これは困りましたね。

唯一「どうしよう!遅刻出来ないのに!」って思って、一応母に起こしてくれるよう頼んだのですが、プレッシャーというのはすごいもので時間ピッタリに目が覚めました。笑

うん。人間やればできるもんだ。

 

格安SIMに替えてから、出先では全く機能しなくなった存在価値の薄いスマホですが、、やはり便利。

 

早く修理に出そう。

 

めんどくさいけど。笑

 

読んでくださり、ありがとうございました。