うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

穢れを落とさねば!

こんばんは。

行き詰まっています。仕事です。

もうすぐ入社して3ヶ月になります。…おぉ。もう3ヶ月か。いや、今は感動している場合ではなくて。

一通りの作業は身についたのですが、ノルマが達成できません。しかもあたしだけではないのです。スタッフ皆が目標を達成出来ていません。こんな事は初めてだと上司は首を傾げています。

うーん。

f:id:baru1215100:20170404005954j:image

あたしは…一体どうしたら良いですかねぇ…?

 

だんだん贅沢なものが売れなくなってきているとは聞きます。日常生活に必要でないものにお金を出す人が減ってきているのかもしれません。

でも。

なにか、突破口はないものか。

 

あたしより若い上司がウンウンと唸っています。…かわいそうに(他人事?)。

今月も売り上げ悪かったら、一度みんなでお祓いにでも行きますか。笑

 

とりあえず、考えつく限りの努力をしてみます。今のあたしに出来ることを必死で考えよう。勉強してなんとかなるなら勉強する。先人の知恵が必要なら片っ端から聞いてみましょう。

よし。がんばります。

 

読んでくださり、ありがとうございました。