うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

成長しないあたし。

こんばんは。

明日が休みということで、夜更かししています。いい歳をして全くけしからんですね。笑

最近はまったマンガに触発されて殴り描き。

f:id:baru1215100:20170410023142j:image

絵のレベルが…低過ぎですが。

超久しぶりに描けたからせっかくだし残しておこう。

誰を描いたかわかった方はスゴイ!

粗品を差し上げますよ。粗な品を。笑

 

結局影のある男性キャラが好みなのは変わらない。小学生ぐらいからずっと変わりません。成長しませんね。

 

でも、本当に久しぶりに「描いてみようかな」って思わせてくれて、ありがとうがいっぱいです。

ラクガキだけども。

いい気分転換になりました。

 

さて。そろそろ寝ないと犬にしばかれそう。笑

 

読んでくださり、ありがとうございました。