うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

不意の想像力。

こんばんは。

年を重ねるにつれて、妙に想像力が豊かになってきました。

f:id:baru1215100:20170416003707j:image

今日も帰宅してぼんやりとテレビを見ていたら車のCMが流れたんですが、不意に車に轢かれた自分を想像してしまって、一人で「痛っ!!」ってなってしまって…

 

痛いでは済まないんでしょうが。

 

…でも、昨日職場で犬にちょっと噛まれたぐらいで「痛っ!」ってなったしなぁ。

やっぱりあたしの想像力はまだまだですね。出直します。笑

 

明日はお休み。ゆっくりします!

 

読んでくださり、ありがとうございました。