うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

可愛くない女。

こんばんは。

今日は休みだったので昼まで寝てました。

何故か夢の中にあたしが初めてお付き合いした元カレが出てきました。

f:id:baru1215100:20170417003956j:image

中学時代か。若いどころか幼いですね。マセてたんだなぁ。お互いに若気の至りもいいところ。恋愛への憧ればかりで頭の中をマユツバものの情報でいっぱいにして、わーって感じで付き合ってました。

でも、優しい彼だったと思います。余計な一言が多かったけど。笑

あたしはあたしで、彼の気持ちを試すようなことばかりしてましたね。可愛くない女。自分でも嫌になります。

 

まあ、もううん十年も前の話なので。彼は忘れてるんだろうなぁ。

再会は、正直したくない。もしあたしに気づいて「老けたな」って思われたくないですしね。

 

昔の貴方で会いにきてくれてありがとう。優しくチョッカイかけてきてくれてたのに、そっぽ向いてばかりの彼女ですみません。

 

どうか幸せに生きていて下さい。

 

読んでくださり、ありがとうございました。