うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

厄月だな。

こんばんは。

また仕事中にトラブってしまいました。

f:id:baru1215100:20170418003834j:image

…なんなんだ、今月は…。

そろそろメンタルがやられるぞ。いや、むしろトラブルに対する変な免疫力がつき始めているかも。

 

うーん。

よし!やけ食いしよ!笑

普通に夕飯食べた後にー、ミルクレープとー、バナナマフィンとー、えびせん食べた。もぐもぐ。

あたしはきっとこうやって、負のオーラで体を大きくしていく運命なのだ。

デブ一直線!やだー!

ちなみに昼も大盛りの豚骨ラーメン食べたー!バカー!

 

このエンドレス食欲をなんとかして止めたいと思います。ぐすっ。

 

読んでくださり、ありがとうございました。