うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

草食系女子?

こんばんは。

最近異性に対して何も感じないようになってきたあたしです。

f:id:baru1215100:20170425010702j:image

幼稚園の頃からマセてたのになぁ。決して男性に人気があったわけではありませんが、彼氏が居なかった期間というのがあまり無かったのに。

なんかもう。

「犬猫の方がずっとイイ…。」笑

 

帰りを心待ちにしてくれますしね。

いっつも同じゴハンなのに喜んで食べてくれますしね。

名前呼んだだけで狂喜乱舞。

仕事の愚痴だって、真剣な目で聞いてくれますよ。

そして、いつでも可愛い。何してても可愛い。

 

はぁ。

 

老後おひとりさまになっても、ペットを飼える余裕と環境を今から目指します。

 

男の人は…もうぶっちゃけどっちでもいいです。笑

 

読んでくださり、ありがとうございました。