うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

サツキとメイ。

こんばんは。

なんだかんだとバタバタしているうちに時は過ぎて、もう5月ですね。

f:id:baru1215100:20170501231003j:image

自分の中で何が変わったのかはわかりませんが、ともかくひたすらに毎日を過ごしております。

出勤時間が遅いのをいいことにギリギリまで寝る生活は相変わらずですが。

あ、あと限りなく栄養が偏っている。安価で満腹感が容易に得られるので炭水化物ばかり食べています。おかげで顔に吹き出物がいっぱい。どうにかせねば。

 

とりあえず今月の目標は、野菜を食べる。肉も食べる。出費が多いのを見直す。カード使い過ぎない。ってかもう使わない!

 

がんばります。

 

読んでくださり、ありがとうございました。