うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

GW!

こんばんは。

怒涛の5連勤が終わって、ようやく明日一日お休みです。

長かった…GWのノルマのプレッシャー半端ない。でもなんとか途中目標は達成して休みを迎えられました。よっしゃ。

f:id:baru1215100:20170505010812j:image

久しぶりに友人と外出します。本当は甥っ子の初節句をお祝いしなくちゃいけないんですけども。結婚もしてないし子供もいないあたしは、家族が集まるとどうにも居場所がなくなるので…逃げます!

多分一生この後ろめたさは付いて回るんだろうなぁ。別に不幸だとは思わないけれど。あたしはあたしで楽しくやってるんですけれど。

 

まぁ、とにかく。

明日ぐらいゆっくりさせてくれよ!

ってわけで羽伸ばしてきまーす。

 

読んでくださり、ありがとうございました。