うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

チルドレン。

こんばんは。

f:id:baru1215100:20170505223545j:image

今日はこどもの日ということで端午の節句のお祝いに親族が家にワラワラと集まってきたのですが、あたしはGW唯一のお休みだからということで甥っ子にお祝いだけ渡して、友人とショッピングに行ってきました。

 

…巷の祝日に外出すると恐ろしいことになるぞ!

すごい人だかりでした。

寝室のインテリアにもなるような表紙のデザインが美しい本を探してみたんですけど…下調べも無しに行ったので収獲ゼロ。焦らずのんびり探すことにします。

今月は本当に出費が多いからね!

 

ずーっとおしゃべりしながら歩き回ってたので、若干喉が痛いですが楽しかった!また次会える日も楽しみです。

GWも残りわずかです。皆さんも有意義な休日をお過ごし下さい。

 

読んでくださり、ありがとうございました。