読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

急性胃腸炎。

こんにちは。

GWずっと頑張ってたのに最後の最後にやられました。

f:id:baru1215100:20170509161237j:image

個人売り上げが良いから他店舗に応援に来てくれないかと言われて、あたしで役に立つのなら…と思い、応援に出向いたのですが。

出向いた先で本社の人間に目が会うたびに「そんな接客では…云々」と、お客様の横でクドクド言われ続け…。はじめは「はい、気をつけます」と受け止めていたのですが、だんだんガマン出来なくなってきて。

 

「私の言ってること伝わってる?!」

「わかりません」

 

限界です。

疲れ果てたカラダを引きずって帰り、「忘れたい」と思うものの、頭も体もイライラと悲しみでいっぱい。

夕食に食べたものも全部嘔吐して、下痢までして、トイレで倒れてしまいました。

診断結果は急性胃腸炎

今はだいぶ落ち着きましたが…危なかった…。

心療内科の先生に話したところ、急にがんばり過ぎや、と言われました。でも先生に話す頃には笑えてた。「嫌になりますよね〜」って。

明日は少しペースダウンして、心身ともに休めたいと思います。

みなさんも無理にはご注意を。

 

読んでくださり、ありがとうございました。