うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

さんぽ。

こんばんは。

今日は午前中のんびりして、お昼を食べてから甥っ子と一緒に公園に散歩してきました。

f:id:baru1215100:20170511233438j:image

甥っ子はまだ言葉も話せないし、歩くこともできないけれど、いっぱいお喋りをして、眩しい日差しの中一緒に歩きました。

ベビーカーを押すのも超久しぶり!結構難しいんですね。赤ちゃんを連れてお出かけしているお母さん達の大変さを実感しました。

 

今はまだ、よくわかってないんだろうけれど。

いろいろわかるようになったら、あんまり相手にしてくれなくなるかな?子どもには怖がられるタイプなので…。ちょっと淋しい。

 

でも、またチャンスがあれば一緒にいろんなところへ着いて行かせてね。

 

今日はどうもありがとう。

 

読んでくださり、ありがとうございました。