うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

毎朝のルーティン。

こんばんは。

今日も仕事がんばりました。成果は別として。

f:id:baru1215100:20170516001144j:image

春眠暁を覚えず。毎朝起きるのが辛いです。

ジリリリ。

えー?もう朝?今日は無理っす。休みたい。なんかいい口実無いかなぁ。うーーん。うーん。とりあえず、あと10分。

 

………。

 

!!!

なんで15分も経ってんねん!ヤバ!

 

っていう毎朝のルーティン。笑

遅番に固定してもらって、起きる時間も遅いというのにこの有様。

多分あたしは一生を終える間際に、こう振り返るのでしょう。

 

「よく寝た人生だった…ガクッ。」

 

読んでくださり、ありがとうございました。