うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

ありがとう。

こんばんは。

今日は愛犬の誕生日。

f:id:baru1215100:20170520233317j:image

何にしようか考えた末、せっかく休みなんだからご飯を手作りすることにしました。普段全く料理をしないんですけどね。

ネットで手作りごはんのレシピとか食べても大丈夫なものなんかを調べて、午前中に買い出し。スーパーの食材売り場もほとんど行かないから、どこに何があるのかわからない。汗

料理中も自分ながら危なっかしい。要領も悪いし。笑

 

でも、愛情だけはたっぷり込めて作ったごはん。

愛犬2匹は瞬殺で完食してくれました!!…う、嬉しい…。これが我が子に料理を作る親の気持ちか。笑

 

お誕生日おめでとう。

ううん。

産まれてきてくれて、あたしの家に来てくれて、ありがとう。

 

君たちが居てくれるから、あたしは日々頑張れるのです。

君たちが元気にストレス無く毎日を過ごしてくれることだけを祈っています。

いっぱいいっぱいありがとう。

また明日からもよろしくね。

 

読んでくださり、ありがとうございました。