うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

星屑スキャット

こんばんは。

明日はようやく休みです。

夜更かしして録画していた音楽番組を見ていたのですが、番組の最後のコーナーに出てきた星屑スキャットのハモりが予想外に素晴らしかった。

f:id:baru1215100:20170601021437j:image

オネエさん達をナメてはいけませんね。アルバム買おうかと真剣に考えています。いや、ホントすごかったの。人の曲をあれだけモノに出来るなんて。ミッツさん、惚れ直しました。

でも、今月のCDはすでに買ってしまったんだーーー!

わーーー!

 

星屑スキャット

来月あたりにでも。笑笑

 

全然関係ないのですが、愛犬のためにいろいろ揃えた寝室に愛犬が入ってきてくれません…切ない。

 

読んでくださり、ありがとうございました。