うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

バッサリ!

こんばんは。

金曜日出勤して、今日はまたお休み。

起きてから何故か無性に髪が切りたくなって、夕方まで悩んで悩んで、結局ダメ元で美容院に電話したら、閉店ギリギリだけどやってくれるというので飛んで行きました。

f:id:baru1215100:20170603233504j:image

長かったロングヘアをバッサリいってやりましたよ!

ショート!わーい!久しぶりだー!

シャンプーがちょっとで済む!

ドライヤーの時間も短い!

楽!ヒャッホー!

 

なにより悶々とした気持ちがスッキリしました。「うぅー、切りたい切りたい」って思ったまま明日から4連勤なんて無理じゃわ。良かった。

 

ちょっぴり生まれ変わった感じです。

閉店間際に快く対応してくれたスタッフさん、ありがとう。次回もリピします。

 

そんなこんな、気分転換でした。

 

読んでくださり、ありがとうございました。