うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

竹原ピストル

こんばんは。

いまさら?って感じですが、ハマってます。

f:id:baru1215100:20170608003930j:image

独占番組みたいなのを何度か見る機会があって「うわーー!」ってなりました。

上手く表現は出来ないんですけど、うーん、今のこの気持ちの穴ってどうしたら埋められるんだろうって思ってたところにポンとジャストフィットする言葉を届けてくれた…そんな感じですかね。

 

またもアルバムを狙っています。笑

でも、どちらかというとライブの弾き語り形式が好きです。ご本人の熱量は変わらないと思うんですけど、やっぱり生々しい感じ?「オレの歌、アンタに届くといいなぁ」っていう汗だくのライブ感がありますね。

 

刺さる言葉がめいっぱいの愛に包まれています。

「まだ聞いたことない」という方は、ぜひ。

 

読んでくださり、ありがとうございました。