うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

添い寝希望。

こんばんは。

先月から部屋の模様替えにエネルギーを注いでいます。

f:id:baru1215100:20170610224916j:image

基本黒かネイビーしか着ないあたしが、部屋を白とピンクで統一。カーテンもピンク。布団もピンク。ピンクピンク。

 

なぜか。

 

愛犬のための…いや、愛犬と寝るための部屋なのです!

だからお布団もシングルからセミダブルに格上げしました!(笑)

 

それなのに、夜の気温が上がってきたせいか愛犬が布団に来てくれません。

えーん。

 

悲しいかな、飼い主のエゴ。

 

読んでくださり、ありがとうございました。