うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

仕事の後は仕事だぜ。

こんばんは。

精神不安定な状態がまだ続いております。

誰かに危害を加えたりすることはないんですが、うーん、「あたし、この仕事向いてないのかな…」とか落ち込んで…ん?

 

これって、案外誰にでもあることなんじゃないのか?

逆に始めてから「ずーっと絶好調!まさにこれは私の天職だわ!」って人の方が少ないんじゃないのか?!

 

あたしもみんなと同じなだけかも。

長年同じ仕事で頑張ってる人なら誰もが味わう感覚なのかも。

 

そう思えたら、少しラクになりました。

よし、大丈夫。

 

ここでちょっと息抜き。

LINEに新しいスタンプが出たので購入してみました。

『必殺仕事人スタンプ』

藤田まことさんが渋すぎです(笑)。

 

上司から明日の引き継ぎのLINEが来たら使おうと思ってたのに、チャンスがありませんでした。

f:id:baru1215100:20170626233236j:image

くぅぅ…無念。

 

読んでくださり、ありがとうございました。

 

広告を非表示にする