うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

死ぬまでにしたい100の事

こんばんは。

今日、本棚を整理していたら数枚の便箋が落ちて来ました。

そこにはあたしの字で

「死ぬまでにしたい100の事」というのが書かれていました。

f:id:baru1215100:20170702234452j:image

日付は去年の9月。

前職で毎日が鬱々としていた頃です。

でも、書いてあったのは35まで。中途半端〜(笑)。あたしらしいけど。きっと100個も思いつかなかったんでしょう。うん。

 

振り返ってみるの結構面白いです。

「27:チャンスがあれば結婚したい」

って…笑笑

 

今は仕事で手いっぱいだけど、まぁ、チャンスがあれば、ね。

 

しばらく過去のあたしをイジるかもしれません。(笑)

 

読んでくださり、ありがとうございました。