うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

謎の現象。

こんばんは。

今朝、目が覚めたら右手に薬の袋を持っていました。いつもベッドサイドの定位置に置いてあるのに、何故?

とりあえず、朝は時間も無かったので深く考えずに元の場所になおして出勤しました。

 

そして今。

寝ようと思って、掛け布団をめくると錠剤が一つ落ちていました。

⁉︎

え?何この薬。

出所を調べると、やはり今朝握りしめていた薬袋でした。

でも、ちゃんと封はしてあったのに!

しかも毎日飲んでる薬じゃないし!

f:id:baru1215100:20170915213524j:image

うーん。謎。

まぁ、必要のない薬を無意識に飲んだりして無かったから良かった。

と、いうことにしておきます。

 

読んでくださり、ありがとうございました。