うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

次へのステップ。

こんばんは。

不思議なもので、連休中はあんなに早く目が覚めたのに今朝はなかなか布団から起き上がれませんでした(笑)。

 

最近仕事をしていて、「そろそろ次のレベルに上がらなきゃいけないなぁ」と感じるようになりました。

ノルマが達成出来ていないというのもあるんですが、今任されている業務が比較的ラクにこなせるようになったからです。

f:id:baru1215100:20170919212746j:image

どこに辿り着くのか着地点はまだまだ見えていませんが、今出来る限りのことを頑張りたいと思います。

 

とりあえず、明日も早いので寝ます。

 

読んでくださり、ありがとうございました。