うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

なんとなーく…

こんばんは。

とうとう10月…今年も後わずかです。

今月からノルマに対して厳しい視線が送られることになりました。まぁ、今までが優しかったというのもあるんですが。

 

で。あたし自身も今までと同じように仕事をしていたのでは到底ノルマは達成出来ないので、試行錯誤しています。

まだ始まったばかりですが、正直ツライ。

でも、これをなんとかやりきれば道が拓ける気がするのです。

f:id:baru1215100:20171002215146j:image

なんとなーく、ですが。

これから年末に向けてが一つ目の山のような気がします。

 

がんばります。

仕事用の新しい手帳も買ったし。笑

(ほぼ日手帳を使ってみたかったけど、時期的にすぐ使えないしカスタマイズしたいからMUJIにした)

よし。やるぞー。

 

読んでくださり、ありがとうございました。