うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

自分の時間。

こんにちは。

気づけば、あっという間に11月。

先月は4回しか更新出来ませんでした…

仕事の為に毎日アナログで日記のようなモノをつけているのですが、それを書き終わると1日が終わった気になってしまう…。

このブログは仕事の事っていうよりは、誰かに打ち明ける程でも無い愚痴やら毒やらを吐く為にあるような感じです。

だから、あたしが、このブログを更新した時は…なんかザワついた時!笑

 

とは言え、今日は久しぶりの休日。

ちょっと遠出して美術館をハシゴしました。モチロン一人。

あ、この店気になる。

う、トイレが近い。

ま、なんか可愛いネコみっけ。

こんな事があっても1人なので自由に動けます(まあ、誰かと一緒でもあっちこっちへフラフラ行きますけど)。

f:id:baru1215100:20171103135412j:image

移動中も本読んだり、音楽聴いたり。

結構な休日です。ありがたい。

 

1日目は有意義に過ごせました。

明日は何をしようかなー。

 

読んでくださり、ありがとうございました。