うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

必死の冬越し。

こんにちは。

今日はとても冷えますね!

寝る場所を今の部屋に変えて初めての冬なので、冬支度を急ピッチで進めております。

f:id:baru1215100:20171116172839j:image

ヒーターが無い。カーペットも無い。加湿器も無い。

でも、他のもので代用できるものをなけなしのお金で購入するのは苦しいので、何とかならないかと、もがいています。

 

あたしはロクにお金も持ってないくせに、ふと思い立ったらホイホイ買っちゃうクセがあるので将来のためにも節約を身につけたいところです。

 

ほんとに、生きていくって大変だ…。

 

読んでくださり、ありがとうございました。