うつなあたしも1歩づつ。

今年でうつ病歴8年になる「あたし」が、仕事したり、恋愛したり、美味しいもの食べたり、愛犬に癒されたりするblogです。うつ病に対する医学的知識など難しい事はわかりませんのでゴメンナサイ。

リフレッシュ!

こんばんは。

今日は仕事が休みだったので、妹と外出してきました。

f:id:baru1215100:20170127000924j:image

待ちに待った粟ぜんざい!!

ウマーーー!

冬季限定メニューなので、年に一度の自分へのご褒美です。…まぁ、ご褒美はレパートリーがいろいろあるんですけど(笑)。食べることが出来て幸せ。5連勤頑張って良かったです!

 

あと、妹と外出するのも久しぶりだったので嬉しかったです。たくさん話も出来ましたし。今、妹は妊娠中なので経過が順調なことも知れて良かった。赤ちゃんの顔が見られる日が待ち遠しいです。

 

今日はゆっくりと過ごすことが出来たので、明日は少し勉強をしようと思います。

休みの日を有効活用出来る人間になりたいです。

 

読んでくださり、ありがとうございました。